スタッフブログ

iPhoneを下取りしてもらいました。iPhone13の写真はとても美しいです。

私の休日はゴルフ率がとても高いです。昨日も晴天で桜舞う中で健康的に過ごせるのは幸せです。

iPhone13の写真は美しい!

 

今日は春の晴天の中、桜も綺麗に残っていて大阪の小学校の入学式ですね。
ピカピカの1年生を通勤途中でたくさん見かけました。

それにしても令和のランドセルはカラフルですね。
特に女の子のランドセルは同じ色が見つからない感じですね。

心斎橋のアップルストアで iPhoneXから13に機種変更をしました。
最近のデータ移行の知識がなかったので、技術の進歩に「へ〜〜!」を連発しながらでした。

キャリア乗り換えではないので、その場で全ての電話機能は移行が完了されました。
変更の事務手数料も0円で、本体購入を分割でも無金利、その上に本体代金も2.7万円値引きがありました。
この仕組みをもっと早くに知っとけば良かったです。

それ以外にも主人とで2台のiPhoneを下取りしてもらい合計4.4万円分のギフトカードを頂きましたよ。

アップルのHからも購入や下取りが可能なようですが、下取り金額は実店舗の方が良い感じです。
お近くにアップルのお店があるなら行ってみてください。
ただし激混みです。予約する方がベターです。

記事一覧|2022年4月

ページトップへ