スタッフブログ

極上なモンブランと読書の秋で運気もUPです。

定休日は仲良くさせて頂いているご夫婦と楽しいGOLFでリフレッシュ。
(お天気に恵まれ?スコアも良くて気分は更にリフレッシュでした。)

SNSで記事になってた「モンブラン」に唆られて夕方には奈良県五條市までGOしました。

こんな場所に?と思うほどの郊外にポツンと木造平屋のお店がありました。
駐車場は広めです。← 行くのは車でないと無理な立地です。

 

テイクアウトのみでした。20分くらいは並んだかな?

私の後ろの方は前回は3時間並んだそうで、今日はラッキー!とのこと。。。スゴ過ぎですね。

モンブランは洋菓子の中では1番好きですが、栗以外に砂糖だの洋酒、生クリームの配合が多いのは好みではありません。

この美味しい栗本来の味でとても満足ですが、我が家からは遠すぎます。。。
来年のGW頃まで販売される予定らしいので、近くまで行くことがあればトライしたいお店です。

夕方には売り切れもあるらしいですが、電話確認も来店客優先との事で
自動音声のみでハラハラしながらの購入でした。

趣味の読書は現代の社会問題ばかりを取り上げた小説が続いていましたが、
気になる方がこの10年間でベストな2冊!と記事にされていたので
アマゾンでぽちり。

ピクサーについてはジョブス氏の本で読んでいましたが、切り口が違って新鮮で面白いです。

記事一覧|2021年10月

ページトップへ