スタッフブログ

親は地味〜にいつもと同じく富田林で仕事中です。

ヨーロッパ新婚旅行中の長男からのラインはローマの「真実の口」。
行きの飛行機でオードリーヘップバーンの「ローマの休日」をDVD鑑賞したらしく、最終日のローマも楽しんだようです。

息子夫婦の新婚旅行はパック旅行ではなく、飛行機とホテルの予約のみで現地行動は2人です。
予想外の事も沢山あるだろうし、どこもかしこもオフシーズンとは思えない混雑で予定変更や計画断念も。
選択肢が変わっても、トラブルになっても臨機応変に自然体で旅を楽しんでいる様子。

大げさですが2人で歩む人生も色々と乗り越えて笑いは倍に、悲しみは分け合い半分に。。。

同じ立ち位置で30年前の私たちの写真もあり、何だか不思議な感覚です。

大学で準硬式野球部に所属している次男は今日からオーストラリアのF1で有名なアデレードに出発です。
国際親善で法政からは30人が行きますが息子がオーストラリアで野球出来るなんてびっくり!

親はいつも通りに富田林で現場やお客様宅を訪問しています。
今月は子供達が国際月間です。こんな日がやってくるなんて夢みたいです。

子供たちは遠くにいてもラインで繋がる便利な時代です。
治安の良い場所への遠征なので何も心配していません。

スマホで世界中の情報を瞬時に得ることは出来ますが、現地の同世代と交流したり、街を歩いたり
現地でしか感じられない空気感など、今しか経験出来ない事をしっかりと吸収して欲しいです。

記事一覧|2018年11月

ページトップへ