スタッフブログ
南海高野線の急行停車駅「金剛」の徒歩圏内の分譲マンションの1室が賃貸として
入居者様を募集中です。詳細はこちら。
リビングに繋がる和室のたたみもふすまも新しくしています。

リビング床の頑固な汚れも職人さんが美装すると驚くほど美しく蘇りました。
before

after

頑固な油汚れは熱いお湯で浸け置きします。

油まみれだったシロッコファンもスッキリしました。

このお部屋のキッチンコンロはIHです。
夏場のキッチンでは火器がIHだと本当に助かりますね。
お部屋は8階でとても風通し良く、生活も便利です。
富田林市内で賃貸をお探しの方におすすめします。
記事一覧|中川珠枝
- 21/07/17美味しいモノは食べる前から幸せにしてくれますね。
- 21/07/15久しぶりのコストコの生鮮は大当たりと少し外れでした。
- 21/07/13美装工事は清掃とは全く違います。
- 21/07/06突然やってくる「家電が壊れた!」その時は家族誰でも対応出来ますか?
- 21/07/05元気になる「お弁当」です。
- 21/06/29昨日に続き、これも気をつけたいDIYです。
- 21/06/28これは避けたいDIYです。
- 21/06/24南大阪のお店ご紹介、安土桃山時代の建物でのランチです。
- 21/06/223日間のデトックスで得たものとインカのめざめ。
- 21/06/13納戸のモノは定期的に見直していますか?