スタッフブログ

元気の素

2018/07/15(日) 中川珠枝中川珠枝

今日も暑い日になりそうです。
まだ7月半ばです。先が思いやられる。。。。

夜中に娘から届いたライン写真で朝から「へ〜。」「ほぉ〜。」と世代間ギャップ?
今のファッション業界を教えてもらい、驚いています。
皆さまは「zozoスーツ」なるものをご存知ですか? 

どんどん進化する生活様式ですが「知らなかった!」は、まだまだありそうです。
昨日リフォーム記事でご紹介した玄関扉のリフォーム工事ですが、外壁を一切触らず半日で
玄関扉を新しく入替えられます。
防犯上優れたカギやわざわざ玄関までカギを開けにいかなくてもよいリモコン解錠、
通風のガラリを設置することも、断熱タイプを選ぶこともできます。

「へ〜知らなかった。」と言う方はこちらをご覧下さい。

我が家のキッチンは2階にあるので夏場は夜に炊いたご飯をお弁当に詰めるのも躊躇します。

そんな時は麺類が便利ですね。事務所に冷蔵庫もあるので美味しくいただけます。

ネットで教えてもらった土生姜の保存方法はとても役立っています。
梅干しは塩抜きしたものをトッピングしてます。塩分過多にならずにクエン酸を摂取。

今朝のスムージーにはトマトのヘタもそのままミキサーしました。
バイタミックスだと滑らかに攪拌してくれます。

昨夜は閉店間際に半額でサザエを買いました。美味しかった〜〜。

世の中は連休中ですがエイムは元気に営業中です。

記事一覧|2018年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ